2017年10月31日

ユーバ産業 シルバーカー アップダウン ブラック UD-0228

日本一ハンドルを低くできる超軽量のシルバーカーです!!


 




商品の詳細



腰はなぜ曲がるのでしょうか?
特に極端に腰の曲がったお祖母ちゃんは、今で時々見かけますよね。

原因は何点かありますが、通常考えらるのは「筋」の問題だそうです。
高齢になると「筋」の変性がが起こり、背筋の脂肪変性が高くなると腰を支える筋力が低下して腰が曲がるそうです。

そんな方の筋力を補強して、足腰の筋力を維持できるのが
超軽量のユーバ産業のシルバカーです。


身長の低い方や腰の曲がった方がにも使いやすくするために、本体の高さを63cmに設定しました。


その最低の高さから身長に合わせ、最高91cmまで7段階に調節することができます。


また、右・左効きの方で運転操作ができるユーバ産業独自の
摂家をしています。もちろん、両方でも運転可能です。



後方にはメッシュの小物入れが付いていますので、お買い物が多めになっても、メッシュのバッグで保護できるのも魅力です。


また、3ウェイキャスターの設計で3通りの使い方ができます。
(1)固定
(2)左右45度
(3)360度(全回転)


休憩の時などは座席をセットして座ることができ、荷過重は
80kgを支えますので安心です。


カラーは、ブラック、レッド、ブルーをお選び頂けます。





腰の曲がった方のためにハンドルを63cmまで低くしたことや
右利きでも左利きの方でも運転操作ができるように設計するなど
気配りの届いたクオリティの高さが魅力です。



ご近所のお散歩や、お買い物にご利用できます。


腰の曲がりを気にして、外歩きが苦手な方や足腰の筋力を維持したい方にお勧めです。一度使ってみると手放せなくなりますよ!



ご購入者様の声



「ハンドルの位置を低く出きるので、母へのプレゼントに購入しました。ずいぶん腰も楽になったようで、ご近所のお散歩に楽しく利用しています。」


「母の腰が心配で購入しました。ハンドルが最低の63cmは母も気に入っているようで、毎日のお散歩は欠かさず、楽しみにしているようです。」


という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ

ユーバ産業 シルバーカー アップダウン ブラック UD-0228


を手に人生100年時代を謳歌していきましょう!!



【㏚】









ラベル:アップダウン
posted by harutyan at 21:12| Comment(0) | 軽量シルバーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

象印ベビー シルバーカー ライトステップタイニーWウキウキ フラワー TNYWU-FL

折りた畳んだ時に邪魔になりにくい、新型バッグを採用しました。



商品の詳細


コンパクトで小さいながらも、座面は100kgまでの体重を支える
力があります。

オーバーバッグタイプで、折りたたんでも邪魔になりにくいのが魅力です。スッキリ収納できます。


ハンドルがゆっくりカーブした形状なので、楽に握れて操作性の良い、見かけもデラックスなシルバーカーです。

両端のグリップは滑り止めを施し、左右に曲がりやすく、少し内側のグリップは女性の肩幅に合わせやすくクッション付で、握りやすさと走行性を確保したハンドルを採用いました。





体に合わせて、高さを4段階に調節できることや、直進、左右40度、360度の3通りの中から角度を選べる新型キャスターを採用しています。


一時停止のストッパーはボタンを押すだけで、ブレーキを握ればロックは解除されます。。

バッグの内側は保冷シートを採用していますので、真夏の暑い日でもお買い物の中身が傷みにくいのも嬉しいですね。


また、後部には可愛いポーチバッグも装備されていますよ。


さらに、杖や傘立ても付属しており、使用者の身になった気配りを感じます。


象印ベビー シルバーカー ライトステップタイニーWはSG取得の商品です。SG保証期間は3年ありますので、安心してご利用いただけます。



象印ベビー シルバーカーは、かつてのベビーカーの実績をそのまま生かした、使用者に優しい気配りが行き届いた商品です。
オーバーバッグの採用で、収納性を追求し、3way方式の新型キャスターを採用するなど、高品質でクオリティの高さが魅力です。



高性能な機種であるだけに、部品を破損・消失した場合、どこで入手できるのかなどご心配かも知れません。

破損等が生じた場合は、弊社までご連絡ください。

ハンドル高さ調節ネジなど、お客様にて簡単に交換可能な部品は、郵便代引きにてお送りできます。

お客様では、交換のできない商品もあります。

その場合は、修理についてご相談させていただきます。


当商品は、自立歩行に支障のある介護を要する方には適していません。
高齢者の外出用としてご利用ください。


自宅に籠るのはまだ早い、時には近所のお買い物くらいには行きたいと思う方にはおススメです。



ご購入者様の声



「今回で4台目です。以前はライトミニを使っていました。
他にヘルシーワンも持っています。私にはなくてはならない物です。歩けるうちは、少しでも歩きたい。」


「町で多くの形の車を見てきました。80歳になったので、“転ばぬ先の杖”と思い、買いました。
可愛がりますよ。」


「とても役に立っています。スーパーにも時々行きます。」


という喜びの声が寄せられています。


さあ今こそ

象印ベビー シルバーカー ライトステップタイニーWウキウキ フラワー TNYWU-F


を手にして楽しい老後を満喫して見ませんか!



【㏚】








posted by harutyan at 20:51| Comment(0) | 軽量シルバーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

島製作所 シルバーカー サニーウォーカーAW-III CLブラウン

軽くてコンパクト、折りたたむと持ち運びが楽ちん!






商品の詳細


サニーウオーカーは杖などを常用している方が、初めてシルバーカーを試すときに、まず初めに利用されることが多い機種です。


それだけに本体の重量も4.9kgと軽量で、初心者の方には
安心して操作できるんです。


折りたたんだ状態で、自立し、持ち運びが便利なコンパクトサイズです。


ハンドルは操作しやすいU字型になっていますので、
車体を体に近づけて操作でき、安全な走行ができますよ。


ブレーキ操作で両後輪が操作できる設計になっている
ブレーキとストッパーの一体型システムです。




レバーを握るとブレーキがかかり、押し下げると駐車ストッパーが効く便利な仕様となっています。


疲れた時の休憩には座面をワンタッチで、上げ下げができるのも魅力ですね!


カラーはチェック柄のブラウン色で落ち着いた風合いも
多くの人に好まれています。


本体はアルミパイプに粉体塗装を施しています。


座面での使用者体重は、最大80kgを支える頑丈な設計になっています。


コンパクトに折りたため、超軽量のため持ち運びも軽く、どこにでも
持って行けます。
また、ブレーキとストッパーが一体になっているなど、クオリティの高さが魅力です。



歩行訓練やご近所のお買い物に最適です。


杖から自立歩行に挑戦される場合には、初心者用のシルバーカーとしてご利用ください。軽くて、運転操作がし易いのでお勧めです。



ご購入者様の声


「足腰の筋力維持のために購入しました。軽くて運転の操作も
簡単なので、安心して利用しています。」


「ご近所のお買い物は自分で賄いたくて購入しました。一度
使ってみるとシルバーカーが、こんなに便利だとは知りませんでした。もう手放せません。」

という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ

島製作所 シルバーカー サニーウォーカーAW-III CLブラウン

を利用して、お買い物を楽しんでみませんか!


【㏚】





posted by harutyan at 18:44| Comment(0) | 軽量シルバーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。