2017年12月14日

五十畑工業 アシストシルバーカー ニューデラックス フットストッパー付 /H007【非課税】

おすすめポイント

体重移動の変化で倒れない安全設計ですよ。





商品の詳細


【当商品は消費税非課税です】
ただし、システムの都合上、消費税価格が自動計算されています。あくまでも本体価格の税抜きが販売価格となります。


当商品は、健全な高齢者向けというより歩行を補助するための
シルバカーです。
そのため、消費税非課税商品となっています。
しかしながら、外出して散歩やちょっとしたお買い物にも対応した製品ですのでご安心してご利用いただけますよ。

ハンドルの内幅は37cmと全体幅より小さく設計されており、狭い所での走行で手に傷をつけることがありません。

座面も前に倒れるので、走行の邪魔になりませんよ。
足の筋力が弱ると、どうしても体がふら付くことが多くなりますが、当商品は体重移動で倒れない設計となっていますので
安心ですよ。


本体はアルミパイプ仕様ですので、重量は5.5kgに抑えることができました。
折り畳めば、奥行きが31cmまで縮小しますので車のトランクにもラクラク収納できますよ。













ハンドルの高さも5cmごとに4段階に調節できますので、身長に合わせて設定していただけますよ。

また、前輪がロックできますので疲れて座面で休憩するときは時は安全ですよ。
また全部に買い物かごが付いていますので、スーパーでのお買い物でもごゆっくり楽しめますよ。

なお、別注で酸素ボンベも取り付けられるので酸素吸入が必要な使用者の方でも安心してご利用できますよ。


医療面での設計も行き届き、体重移動で倒れないことや、ハンドルの高さも調整でき、別注で酸素ボンベも取り付けられことなど
高品質でクオリティの高さが魅力です。


ご購入者様の声


入院中に外出して、散歩がてらにお買い物がなども楽しめますよ。疲れた時は座面で休憩ができます。

脚の筋力が弱り、酸素吸入が必要な方などには特におススメします。

「母の入院が長いので、たまには外出も楽しんでもらうために購入しました。母の喜ぶ姿が嬉しかったです。」

「酸素ボンベが設置できるのでとても重宝しています。ありがとうございました。」

という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ

五十畑工業 アシストシルバーカー ニューデラックス フットストッパー付 /H007【非課税】

を入手して入院中のご家族に外の空気を味わってもらいませんか!
posted by harutyan at 22:01| Comment(0) | 軽量シルバーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。