2017年12月20日

超軽量シルバーカー/手押し車 【コンパクトタイプ】 バック付き 幸和製作所 『テイコブナノン』 プラムパープル




重量2.7kgを実現した超軽量シルバカーです。






puram.jpg





商品の詳細







あなたはどんなシルバーカーをお探しですか?

初めてのシルバーカーをお探しなら、コンパクトの軽量な
シルバカーがおススメですよ。

とりあえず、ご近所の散歩やちょっとしたお買い物が目的なら
軽いシルバカーが安全で最適と思いますよ。



大量のお買い物ができるシルバカーは車体も重く、操作に難儀することもありますので、初心者にはあまりお勧めできません。

当シルバカーは小物入れが後ろに付いていて折りたたむ時も
邪魔になりませんよ。
小物入れバッグには2kgまでいれることができ、多少のお買い物を楽しむこともできますよ。









折り畳めば奥行きが24.5cmまで小さくなり、持ち運びにも便利ですよ。
ハンドルの高さは71.0~88.0の間で8段階の調節が可能で、
小柄な方方から背の高い方まで幅広く対応できますよ。

また、手元に駐車ブレーキが装備されとっさの時にも安心・安全ですよ。
さらに前輪は二重のタイヤ装備で軽やかな走行が楽しめますよ。

小物の出し入れに便利なバッグ付きで、リーズナブルな価格を実現しました。



2.7kgという調軽量な重量の上に、小物入れバッグも装備され
押しての高さを8段階に調節できることや手元に駐車ブレーキがあるなど高品質でクオリティの高さが魅力です。



お近所の散歩やお買い物にご利用ください。

家に引きこもるのはまだ早く、時には散歩やお買い物を楽しみたいという言う方には特におススメします。




ご購入者様の声






「母の誕生祝いのプレゼントに購入しました。還暦を過ぎ、今では
若い夫婦よりも元気そうです。」


「最近、家にこもりがちな母のために購入しました。超軽量なシルバカーなので、扱いやすくとても気に入っているようです。」


という喜びの声が寄せられています。

さあ今こそ

超軽量シルバーカー/手押し車 【コンパクトタイプ】 バック付き 幸和製作所 『テイコブナノン』 プラムパープル


で人生100年時代を謳歌してください!
posted by harutyan at 21:23| Comment(0) | 軽量シルバーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。