2017年12月31日

シルバーカー/歩行補助カート/横押しカート 【トートタイプ/左用】 手元ブレーキ付き 幸和製作所 『おとなりカート』 ブラック 〔介護用品〕

おすすめポイント

片手でスイスイ走行、買い物のお供をしてくれます。






toto1.jpg



商品の詳細





【おとなりカート ブレーキ付トートタイプ 左用】は買い物専用のカートです。
歩行補助に使用はできませんのでご注意ください。

カートの台座には9ℓまでの容量があるトートバッグを備えることができ、取り換えもできることからファッショナブルなショッピングカートとして若い女性にも広く愛用されていますよ。

寸法は横幅:40.0、奥行き:16.0、高さ:33.0cmのビッグな
サイズでお買い物をたくさん収納できます。
当初、シルバーカーの出始めのころは高齢者のイメージが強く
若い世代には不向きな雰囲気がありましたが、当商品が開発されたことにより、徐々に若い世代に浸透してきました。










カートの重量は2.7kgという超軽量な上に、約10cmのタイヤが全体の見映えを損なわずバッグと共に調和したスタイリッシュなショッピングカートですよ。

操作はシンプルで、ハンドルの手元でブレーキと駐車ロックができますので、坂道や電車内でひとりでに進んでしまうことがありません。



toto2.jpg



さらに、前輪キャスターがレバーの上げ下げだけで直進・回転の調整もできてお客様の多いスーパーでのお買い物にも小回りの効く走行ができますよ。


toto3.jpg






カートの重量が2.7kgという超軽量な上に、10cmのタイヤが走行を軽やかにしていることや、押手の高さを67.5~86.5cmの間で5段階調節ができるなど高品質でクオリティの高さが魅力です。



買い物専用で量が多い時には片手も空くので便利ですよ。

家族の多いヤングなママさんに特におススメします

ご購入者様の声





「子供2人と主人の4人家族で毎日の買い物も多くなったので、ショッピングカートを購入しました。買い物袋を両手に待たないことが
こんなに楽だとは驚きでした。」

「ハンドルの高さを調節でき、手元にブレーキがあるので安心して操作できるのが良いですね。」


という喜びの声が寄せられています。

店長おススメ



さあ今こそ

シルバーカー/歩行補助カート/横押しカート 【トートタイプ/左用】 手元ブレーキ付き 幸和製作所 『おとなりカート』 ブラック 〔介護用品〕

でお買い物をもっと楽しく楽にしませんか!
posted by harutyan at 20:14| Comment(0) | 軽量シルバーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。