2018年03月11日

ユーバ産業 シルバーカー アップダウン ブラック UD-0228



いま人気の「ユーバ産業 シルバーカー アップダウン」の紹介をしていきます。





yuba2.jpg





たとえ腰が曲がっていても心配する必要はありません。

日本一ハンドルを低くできる超軽量のシルバーカーが発売されました!!





商品の詳細




腰はなぜ曲がるのでしょうか?
特に極端に腰の曲がったお祖母ちゃんは、今でも時々見かけますよね。



原因は何点かありますが、通常考えらるのは「筋」の問題だそうです。
高齢になると「筋」の変性がが起こり、背筋の脂肪変性が高くなると腰を支える筋力が低下して腰が曲がるそうです。



そんな方の筋力を補強して、足腰の筋力を維持できるのが
超軽量のユーバ産業のシルバカーです。


身長の低い方や腰の曲がった方がにも使いやすくするために、本体の高さを63cmに設定しました。


その最低の高さから身長に合わせ、最高91cmまで7段階に調節することができます。


また、右・左効きの方で運転操作ができるユーバ産業独自の
設計をしています。もちろん、両方でも運転可能です。









腰の曲がりを気にして、外歩きが苦手な方や足腰の筋力を維持したい方にお勧めです。一度使ってみると手放せなくなりますよ!





さあ今こそ


ユーバ産業 シルバーカー アップダウン ブラック UD-0228


を手に人生100年時代を謳歌していきましょう!!
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。